~初めての方へ~

当院は、気持ち良いだけの慰安を目的としたマッサージやリラクゼーションを施す施術は基本的に行なっておりません。
ここでは、体の痛みや悩みを一日でも早く改善するための施術を行っています。
真剣に体と向き合う時間と治療を提供したいと考えていますのでご了承下さい。
治療の流れ

​おおよその治療の流れとなりますが、時間の配分は個人差が大きくなっています。当院はしっかりと問診に時間を割いていますので、「施術時間30分」など決まったシステムは取っておりません。お話をしながら、希望をお聞きしながら治療を作っていく形をとらせていただいています。

​問診/ゆっくり話をお聞かせ下さい

一人一人、体の構造も違えば、感じ方も全く違います。「どこが痛むのか」「何に困っているのか」「辛い事は何か」など、どんな些細なことでも構いません。思っていること、感じていることをそのままお聞かせ下さい。

​施術/大切な体の安心・安全を優先して

​来院いただいた皆様には、一日も早く痛みや不調から解放していただきたいと考えています。現在の体の状態をチェックした後、責任を持っておすすめ出来る施術を提案させていただきます。安心・納得していただだいた上で、年齢、性別、骨格、柔軟性などを考慮し、安全な施術を提供させていただきます。

​アフターフォロー/一人一人の生活に合わせて

​「正しい姿勢」「理想的な歩き方」「予防のための体操」など知っていただきたいことがいろいろあります。サラリーマン、主婦、スポーツ選手では体の使い方がまったくことなります。その人にあわせたアフターフォローをお伝えしています。